毎日笑顔で過ごせるといいなぁ・・・ということで。。。
趣味のこと、日常のことなどなんでも書いていこうと思います☆
息子の成長記録もつけていこうかと思います。


/ - / - / -
<< バイバイ | main | ひ★さ★し★ぶ★り★ >>
流行の最先端
みーくんは今話題のRSウイルスに感染して月曜日からずっと高熱です。

今週は仕事も忙しく、両親に見てもらったり
病児保育に預けたり、半日折り合いつけて休暇取れたり…と
あわただしく過ごしています。

身体がキツイらしくほとんど布団でゴロゴロしてるか、
抱っこじゃないとダメらしく常にベッタリ。
夜中に必ず起きるので着替えとオムツ換え
熱さましの座薬を入れて、氷枕を替えて…と過ごしています。
私も気力で毎日頑張ってる感じ。
少々ツライけど、仕事に出るときは、側にいてやれなくて泣きそうですが
みーくんのほうがしっかり受け止めているようです。

今も座薬を入れて眠ったところ。
そろそろ私も寝よう…
01:20 / - / comments(3) / -
01:20 / - / - / -
COMMENT
やっぱり保育園とかで生活するようになると病気盛りだくさんだね。。
うちは過保護に育ててるから大した病気もしないで済んでるけど
幼稚園入れたら怒涛のように押し寄せてきそうだな。。
みーくんもまゆも、大変だけど頑張って乗り切ってね。
小さい頃にいろいろ病気もらってくるのはいいんだ、
とうちのかかりつけのお医者さんは言ってたよ☆
meo / 2011/10/19 11:02 PM
みーくん、保育園デビューしてからいろいろもらってくるね。
シオカも夏に感染して丸1週間保育園を休んだよ。その時から、ちょっと喘息っぽくなっていつものどがゴロゴロいってるよ。
バロン / 2011/09/30 11:01 PM
昨日テレビでみたばかりだよ。
大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
まゆにょんも大変だね、体に気をつけてね。
みーくんがんばれ!
かな / 2011/09/30 3:28 PM









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
Welcome To Another World
Welcome To Another World (JUGEMレビュー »)
藤田千章, 佐藤竹善, Cat Gray, SING LIKE TALKING, 小林正弘, 塩谷哲
RECOMMEND
ピアニズミックス
ピアニズミックス (JUGEMレビュー »)
塩谷哲, 沼澤尚, 松原秀樹, 浅野祥之, 大儀見元, 森俊之
RECOMMEND
RECOMMEND
Concerts
Concerts (JUGEMレビュー »)
SALT & SUGAR, サム・クック, トッド・アーバノス, 塩谷哲
RECOMMEND
88+∞
88+∞ (JUGEMレビュー »)
塩谷哲, ジャカーライン
OTHERS
Blog Pet
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode