毎日笑顔で過ごせるといいなぁ・・・ということで。。。
趣味のこと、日常のことなどなんでも書いていこうと思います☆
息子の成長記録もつけていこうかと思います。


/ - / - / -
大晦日ですね!
今年もあとちょっとで終わりですね・・・。
今年は、ブログもあんまり更新できなくて、
サボってばかりでした・・。
毎日本当に忙しかったけど、ライブにも数本いけたし、
名古屋にも行ったし(まだ記事のアップをしてないのが
今年のやり残し(笑))夏くらいが長く感じたけど、
秋からはあっという間でした。

来年も充実した毎日を送りたいと思います!

今年もみなさん沢山おせわになりました。
ありがとうございました。

来年は、2日から出勤・・・・・・。
昨日も一昨日も、担当施設からの電話でちっとも休みの気分では
ありません・・・。
来年こそはもう少し楽させてくれ〜(笑)

久しぶりに紅白を見てます!
SALTさんが絢香の曲で出てました!
気分いいです〜。

寺尾さんでは、大仏さんも山木さんも出ていたので、
鶴瓶さんの言葉じゃないけど、よく集まったよな〜。

では、来年もみなさんにとっていい1年となりますように!
平和な毎日でありますように!
23:33 / Keep Smiling! / comments(3) / -
久しぶりに・・・・・
え〜っと・・・。

2ヶ月以上、ブログほったらかしでした・・・。
なんとな〜く慌ただしくて。
ゆっくりできる時間があると、違うことしてたりして。

また、ゆっくりながら、更新続けていこうと思います・・・。
01:03 / Keep Smiling! / comments(0) / -
うっすらだけど
070715_0756~01_0001.jpg
虹がでてました。
12:23 / Keep Smiling! / comments(0) / -
ちょうど
070709_1952~01.jpg
キリのいい数字でとってみました、車の走行距離です。

4年でこの距離。
通勤にはあまり使わなくなったけど1年で1万?ぐらいか…。
この車で宮崎の木城までライブにいったりしたなぁ。
まだまだ大事にしなくては!
10:34 / Keep Smiling! / comments(4) / -
お休み♪
本日より10連休ですラッキー
会社は!

私は5日に出勤失恋
しかも、仕事先のわがままで!
思いやりのかけらもない人種って恐ろしいわ〜。

でも世間では働いている人もいるわけですし・・・。

ということで、大掃除頑張ります撃沈
16:54 / Keep Smiling! / comments(1) / trackbacks(0)
携帯着せ替え
私の携帯はauの43S。
着せ替えが出来るタイプです。
あかりのきれいさに惹かれて購入!
カメラの機能があんまり良くないけど
満足して使ってます!

さて、着せ替えのパネル。
10枚のプレゼントってことで、張り切って応募した!
・・・・そしたらマーメイド1号が見事当選!
さっそく2枚借りてきて、気分を変えて使ってます。


続きを読む >>
14:37 / Keep Smiling! / comments(3) / trackbacks(0)
夢の中身
最近、よく夢を見る。
正式には夢を「覚えている」・・・かな。

とにかく今朝もそうだけど、喧嘩をする夢が続く。

けさは、タクシーの運転手と喧嘩していた。
長崎では良く見かける某タクシー会社。
おそらく、仕事で遅くなってタクシー帰宅中だったんだけど、
料金をめぐって喧嘩していた。


あきらかに寝言も言ってたらしい・・・。

口が開いて喉が乾いて起きたから…。
23:46 / Keep Smiling! / comments(3) / trackbacks(0)
嘘みたいに
20061114_116353.jpg
朝からの大雨が嘘みたいに晴れました。

出先に直行して働いて
事務所に戻っている途中で
空を撮りました。


やっぱり夏の空と色が違うねぇ。
11:56 / Keep Smiling! / comments(1) / trackbacks(0)
お祝い
昨日のお出かけの続き・・・。

昨日はランチの後、いつも行っている美容室の
支店がオープンになるということで、しかもいつも
髪を切ってくれる美容師さんが、そちらの店に
行くということで、お祝いを持っていってきました。

ちなみにプレオープンは今日だったんだけど、
どうも行けそうになくて、思いっきり
開店準備で忙しそうな中に、乱入しました。
続きを読む >>
23:36 / Keep Smiling! / comments(0) / trackbacks(0)
今日から!
ここでブログ始めます。

日常も、非日常もちょこちょこ書いていきたいと思ってますラッキー
食べ物ソフトクリームばかりの写真ににならないように
気をつけて投稿していくつもりではいるんですけど。。。

こちらをご覧になってくださった方、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか




22:41 / Keep Smiling! / comments(2) / trackbacks(0)
1/1PAGES
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
Welcome To Another World
Welcome To Another World (JUGEMレビュー »)
藤田千章, 佐藤竹善, Cat Gray, SING LIKE TALKING, 小林正弘, 塩谷哲
RECOMMEND
ピアニズミックス
ピアニズミックス (JUGEMレビュー »)
塩谷哲, 沼澤尚, 松原秀樹, 浅野祥之, 大儀見元, 森俊之
RECOMMEND
RECOMMEND
Concerts
Concerts (JUGEMレビュー »)
SALT & SUGAR, サム・クック, トッド・アーバノス, 塩谷哲
RECOMMEND
88+∞
88+∞ (JUGEMレビュー »)
塩谷哲, ジャカーライン
OTHERS
Blog Pet
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode