毎日笑顔で過ごせるといいなぁ・・・ということで。。。
趣味のこと、日常のことなどなんでも書いていこうと思います☆
息子の成長記録もつけていこうかと思います。


/ - / - / -
別府旅行?!
家族で別府旅行に出かけました温泉
じいじ、ばあばとも一緒ですわーい

でも別府で学会があり、育休中とは言え、
別府なら行きやすい、点数取っとかんば、
また試験受けなきゃいけないモゴモゴっていうのがあって
家族を巻き込んだ学会参加旅行となりました!!

私がいない間は水族館に行った息子。
鯵の群れに大興奮したらしいですハート大小
キラキラぴかぴかしていたからかな。
結構楽しんだ模様わーい

私というと、同僚さんとちょっと話つつ、ある程度学会に参加し、
お昼ご飯は家族と合流して、回転寿司を頬張り汗
午後は同僚さんに会って学会参加しながら話し込むという
緊張感のない1日を過ごしました(笑)

本当は2日間参加するつもりで行ったのに、
翌日は家族で湯布院巡ったり、日田辺りまで足を伸ばして観光しました。
息子との初めての県外旅行、楽しめましたるんるん
これからも家族でたくさんお出かけしたいなぁわーい
21:08 / 旅行 / comments(0) / -
おでかけ
福岡へ出発です。

メインは明日のAGA-SHIOライブ。
しばらくはライブにも行けなくなるだろうから。
一応ダンナさんについてきてもらうので
ダンナさんの行きたいとこにも付き合うということで、
現在地は太刀洗です。

11:28 / 旅行 / comments(2) / -
あっという間に
20070516_241280.jpg
帰る時間です。

かなちゃんとお泊まりして、訳あって、朝イチの飛行機で帰りました。
駅近くのパン屋さんで朝食です。
帰る時はやっぱりさみしいんだよねぇ。
今回も楽しい旅でした(^-^)
ありがとう。
22:11 / 旅行 / comments(2) / -
大阪きてます
20070512_238421.jpg
今日はSALTさんのトリオのライブで大阪来てます。

ブルノにならんでます。写真はこたろちゃんの差し入れプリン!ごちそう様でした。
14:26 / 旅行 / comments(0) / -
新世界!
ずっと行ってみたかった、新世界に行きましたてれちゃう
まずは、お昼ご飯に「2度つけしたらいけない、串かつ」
ということで、たらふく食べましたたらーっ
20070403_212306.jpg

食べてばっかり・・・。
地元でも串揚げには時々行くけど、ソースでずっと食べ続けることもないから
珍しい体験ラッキー
以外に、くどくなくて美味しかったです。

んで、いってみたかった通天閣〜♪
20070403_212324.jpg

大阪も、高いビルビルばっかりだ〜と感心してしまいました。

その後、空港飛行機に行って長崎に帰ってきました。

なかなか忙しい3日間だったけど、いつも行かないところとか
いつも食べないものとか食べられて楽しかったですポッ

あ、今回は、阪神百貨店のいか焼きも食べました!

また、大阪遊び行くぞ〜
・・・次は5月のブルノです(笑)
23:58 / 旅行 / comments(2) / -
初USJ!
ずっと忙しくて、なかなかブログ更新してませんでした。
ということで、いまさらながら、大阪旅行の続き・・・。

初めて、USJに行きました。
よく大阪には行っているんだけど、いつもライブに絡めて行くので
USJなど行っている暇はなく、今回ようやく行きました。

が!

やっぱり本領発揮の雨オンナ

途中、晴れたりしたものの、やっぱり夜には雨となり、お目当てのパレードは
見られず仕舞い。
ま、またいらっしゃ〜い!という事でしょう!

しかし、USJ。どことなく「大阪」な感じが残ってるところが
これまたいいな〜と思いました。

初めて行ったけど、3月の土曜日だったのに、
アトラクションは結構行ってるし、大満足でした!

ちなみに、「JAWS」のクルー「やまぐち」さん。
あなたの演技はとてもすばらしかった!
一緒に乗ってたお客さんもノリがよくてえらい楽しかったです。

あと、ターミネーターのサイバーダイン社にお勤めの
「あやのこうじれいか」さん。
仕事でアレだけいえると、ストレスたまらないだろうな〜(笑)

とても充実の一日でした。
23:51 / 旅行 / comments(2) / -
1/1PAGES
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
Welcome To Another World
Welcome To Another World (JUGEMレビュー »)
藤田千章, 佐藤竹善, Cat Gray, SING LIKE TALKING, 小林正弘, 塩谷哲
RECOMMEND
ピアニズミックス
ピアニズミックス (JUGEMレビュー »)
塩谷哲, 沼澤尚, 松原秀樹, 浅野祥之, 大儀見元, 森俊之
RECOMMEND
RECOMMEND
Concerts
Concerts (JUGEMレビュー »)
SALT & SUGAR, サム・クック, トッド・アーバノス, 塩谷哲
RECOMMEND
88+∞
88+∞ (JUGEMレビュー »)
塩谷哲, ジャカーライン
OTHERS
Blog Pet
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode