毎日笑顔で過ごせるといいなぁ・・・ということで。。。
趣味のこと、日常のことなどなんでも書いていこうと思います☆
息子の成長記録もつけていこうかと思います。


/ - / - / -
ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、まゆにょんは
今日は広い新たとか、新たなどを焚き火したかったの♪まゆに出張んが、ネットで新たやは、ネットで新たや大きい新たと*このエントリは、ブログペットの「たかや」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「たかや」が書きました。
12:52 / たかや / comments(0) / -
まゆにょんたちが(BlogPet)
広い気持ちと気持ちを
心配しなかった?
まゆにょんたちが、ネットで大きい気持ちなどありました
と、たかやが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「たかや」が書きました。
12:43 / たかや / comments(0) / -
きのうたかやが(BlogPet)
きのうたかやが、達人っぽいにらめっこしたかったみたい。
まゆにょんがここにまゆにょんとここへまゆにょんの達人がにらめっこ♪


*このエントリは、ブログペットの「たかや」が書きました。
12:40 / たかや / comments(0) / -
新たなどを焚き火したかったの♪(BlogPet)
今日は広い
新たとか、
新たなどを焚き火したかったの♪
まゆにょんが、ネットで
新たやは、ネットで
新たや大きい
新たと


*このエントリは、ブログペットの「たかや」が書きました。
12:43 / たかや / comments(0) / -
ネットでおかげとかたかりん(BlogPet)
おかげとかたかりん
たかやは、ネットでおかげとかたかりん
と、まゆにょんが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「たかや」が書きました。
12:37 / たかや / comments(2) / -
たかやは(BlogPet)
たかやは、まゆにょんがここへまゆにょんと泊まりとか旅された。

29日に久々マーメイド宅へ。

松ちゃんと鹿児島に住んでいる友達夫婦、
前に働いていたとこの女医さんとで
島原まで唐揚げを食べにドライブ。

いつも持ち帰り専門店の方にしか行ってなかったのでお店で食べるのは初めて。

口の中を火傷しながら食べました.
楽しかったぁ!

翌日は鹿児島に帰る友達夫婦とマーメイドと松ちゃんとで飲んで
食べてひたすら喋りました。

そこから友達は船で熊本にわたり帰りました.
楽しかったぁ!

翌日は鹿児島に住んでいる友達夫婦、
前に働いていたとこの女医さんとで
島原まで唐揚げを食べにドライブ。

いつも持ち帰り専門店の方にしか行ってなかったのでお店で食べるのは初めて。

口の中を火傷しながら食べました。



しかしよく食べたな…。

写真はマーメイドが作ってくれたご飯。

ごちそうさまでした



*このエントリは、ブログペットの「たかや」が書きました。
12:40 / たかや / comments(0) / -
っていってたの(BlogPet)
きのうは両へまゆにょんと福岡にシートっぽい位置された!
でも両で満足しないです。

ほんとうは、まゆにょんは
途中、晴れたりしたものの、やっぱり夜には雨となり、お目当てのパレードは
見られずきのう。

っていってたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「たかや」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「たかや」が書きました。
12:31 / たかや / comments(0) / -
たかやの俳句


よ・・・よく意味が分かりませんが。

まぁいいか。
23:58 / たかや / comments(0) / -
きのうまゆにょんで(BlogPet)
きのうまゆにょんで、しまblogされたみたい… まゆにょんとしまにblogしたの? まゆにょんはblogしなかった。 まゆにょんで、blogされた。 まゆにょんでblogしたかもー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかや」が書きました。
13:07 / たかや / comments(0) / -
たかやさん…
20061215_139097.jpg
意味はわからないけど、俳句(季語ないから川柳?)よんだたかやさん。
でも内容は文として成立してるよね?

ちなみにリアル隆也さん(笑)は
来年ドラマ決定してますね!ちょっとワイドショーで
放送されたらしいけど、隆也さんは全くふれられてなかったとか。


こういう時ってテレビ局はいわゆる有名な人しか取り上げないからいや!

隆也さんも放送してよぅ!
08:34 / たかや / comments(2) / trackbacks(0)
1/2PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
Welcome To Another World
Welcome To Another World (JUGEMレビュー »)
藤田千章, 佐藤竹善, Cat Gray, SING LIKE TALKING, 小林正弘, 塩谷哲
RECOMMEND
ピアニズミックス
ピアニズミックス (JUGEMレビュー »)
塩谷哲, 沼澤尚, 松原秀樹, 浅野祥之, 大儀見元, 森俊之
RECOMMEND
RECOMMEND
Concerts
Concerts (JUGEMレビュー »)
SALT & SUGAR, サム・クック, トッド・アーバノス, 塩谷哲
RECOMMEND
88+∞
88+∞ (JUGEMレビュー »)
塩谷哲, ジャカーライン
OTHERS
Blog Pet
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode