毎日笑顔で過ごせるといいなぁ・・・ということで。。。
趣味のこと、日常のことなどなんでも書いていこうと思います☆
息子の成長記録もつけていこうかと思います。


/ - / - / -
おめでとう
大阪に住んでいる、よくブログにも登場するかなちゃんが、
無事出産されましたニコニコ
ほんとに良かった(≧▽≦)

おめでとうございますラブ
お疲れ様でしたぴかぴか
そして、立ち会った兄さんもお疲れ様でしたニコニコ

わ〜い
嬉しいなっハート大小
23:55 / ともだち / comments(2) / -
嬉しい報告
本人のブログにもあったので、

いつも仲良くしてもらっている、お友達で、大阪のお兄ちゃん、お姉ちゃんがパパママになることにモグモグ
御懐妊だそうですニコニコ

3月には家族が増えるとのこと。
予定通りなら、4月生まれの息子とは同級生ラブ

大事に大事に一心同体生活を楽しんで過ごして欲しいですわーい
今はつわりがきつそうだけど、頑張って乗り切ってねニコニコ
21:49 / ともだち / comments(1) / -
おめでとう!
友達が無事、28日に出産しました。
おめでとう!
ほんと良かった。
お疲れ様でした(^-^)/


もう1人妊婦さんの友達がいて、
その次は私。
それまで体調にきをつけなくっちゃ!
11:51 / ともだち / comments(2) / -
お誕生日おめでとう!
今日は、お友達でおねえちゃんのように仲良くさせてもらってお世話になりっぱなしの
かなちゃんのお誕生日です

おめでとう〜

たくさんの幸せが訪れますように
22:53 / ともだち / comments(1) / -
早くよくなりますように
20070405_214705.jpg
マーメイド1号の息子が入院!
大変だぁ(:_;)
ビアードパパのシュークリームを抱え、
病院に行ってきた。


狭いシングルベッドに母と子は住んでいた。

小児科病棟のある病院で働いていたけど、
点滴姿はいつみても痛々しい。
しかも明らかに顔色が悪い。
私が行った時は少し動いていたけど
苦しそうな咳をしていました。

早く元気になって遊ぼうね。
23:00 / ともだち / comments(2) / -
おめでとう〜♪
友達まっちゃんのお姉さんが、無事出産!
・・・・ということで、今朝まっちゃんから連絡がありました。

祝おめでとうございますハート大小
安産だったようで・・・・。
よかったよかった♪

こういう話は嬉しいね〜。
まっちゃんちは4姉妹。
きっとみんな大喜びのことでしょう。

ひとりっこの私は、ちょっとうらやましくもある、出来事でした。


09:33 / ともだち / comments(2) / trackbacks(0)
癒し系

マーメイド1号の息子。
私の癒し系な人(笑)
つい昨日で6ヶ月をむかえた。
いや〜かわいいですよ!
にこ〜って笑うところは・・・癒し系であります。
彼は少々成長も早いらしく、歩行器を乗り回し、
寝返りというより、布団の上でくるくる回る。


最近のヒットはこの眠り方。
20070206_172786.jpg

赤ちゃんて手を上に上げて寝るのを良く見るけど、
きちんと降ろして寝てる。
寝姿は成人男性・・・・。

かわいいけど。。。。

かわいいんだけど。。。。。。


人よりちょっと出てるからって、
抱っこしたとき、私のあごをつかむのはヤメテクダサイ・・・。
私、いい歳のオトナですが、傷つきますから・・・・。



ちょっとっっっ!

そこんとこのしつけをよろしく!
17:29 / ともだち / comments(4) / trackbacks(0)
久しぶりと初めまして
つい3ヶ月前、仙台に嫁いだ友達が一時帰省するということで、
1時間程しか時間なかったけど友達と旦那さんに会ってきました。

詳しくは知らないんだけど、ネットで出逢ったらしくて
誰も旦那さんに会ったことなかったので、
私と一緒会った友人は、緊張の初対面。
ほんわかした感じの優しそうな人でした。
年齢は少し離れているみたいだけど、幸せそうでした。
友人は、ずっと遠距離で、結婚するために仙台に行ったので、
いやぁすごいなぁって思いました。
周りの環境は全部変わる訳だし、他に全く知り合いいないし、
勇気あるなぁなんて。

こんなふうに思うのは、私が長崎から出たことないからかなぁ。
自分ってちっちゃいなぁってちょっと考え込んだりして。。。

写真はお土産にもらったずんだプリッツ。
20061205_132499.jpg
08:47 / ともだち / comments(3) / trackbacks(0)
赤ちゃん
マーメイド1号の息子。
8月5日生まれ。

マーメイド1号と前の職場がとても近かったので、
(ちなみに、その前は同じ職場で働いていた)定時にあがって
よく一緒に帰っていた。
妊婦になってから日に日に大きくなっていくお腹をみて、
私までわくわくしていたんだよね〜ラブラブ

赤ちゃんって、あのミルクのにおいだけで癒される・・・ラッキー
赤ちゃんの成長って日に日にすごいって分かっていても、
やっぱり感心します!!
ちなみに、彼、寝返りは完全マスター。
はいはいの練習にも精を出していた唖然
早くないですか・・・・???

先日遊びに行った際の写真汗


撮影拒否!
「事務所とおして!」って感じ(笑)
あまりにタイミングよく映ったので、公開!

ハンカチの下のお顔は・・・・
よくハーフに間違われるくらい、はっきりとした目鼻立ち。
おめめ、ぱっちりです!

00:05 / ともだち / comments(2) / trackbacks(0)
1/1PAGES
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
Welcome To Another World
Welcome To Another World (JUGEMレビュー »)
藤田千章, 佐藤竹善, Cat Gray, SING LIKE TALKING, 小林正弘, 塩谷哲
RECOMMEND
ピアニズミックス
ピアニズミックス (JUGEMレビュー »)
塩谷哲, 沼澤尚, 松原秀樹, 浅野祥之, 大儀見元, 森俊之
RECOMMEND
RECOMMEND
Concerts
Concerts (JUGEMレビュー »)
SALT & SUGAR, サム・クック, トッド・アーバノス, 塩谷哲
RECOMMEND
88+∞
88+∞ (JUGEMレビュー »)
塩谷哲, ジャカーライン
OTHERS
Blog Pet
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode